【練習試合】vs 区内6チーム合同

2021年6月6日 @八潮多目的グランド


  このBlogの更新もしばらく止まっていましたが、久しぶりに明るいニュースで更新することができます。品川区内で活動している6チーム合同の練習試合にお声がけ頂き、3~6年生が参加しました!

 午前中は5~6年生の合同チームで臨み、久々の真剣勝負にみんな生き生きとプレーしていました。


 1本15分の対戦を計7本こなし、最後はもう足も言うことをきかなくなるくらいまで必死にボールを追いかけました。久々の試合で、改めてサッカーの楽しさを感じて、そして現時点での課題を見つけることができたいい機会となったようです。

 続いて、午後は3~4年生の合同チームにバトンタッチ!

 こちらは初めて対外試合に参加する選手もいる中、それぞれの思いを持って一生懸命プレー出来ていたと思います。途中、力の差を見せつけられて意気消沈してしまった場面もありましたが、それもまた経験、次への糧として前を向いていって欲しいと思います!


FC源氏前-Official Home Page

品川区社会教育団体に登録し活動している少年・少女フットボールクラブです。 <理念>サッカーを通して心身の健全なる発育と友達相互の友愛を深める

0コメント

  • 1000 / 1000