【品川区少年サッカー連盟】エコカップ4年生大会

2020年11月29日 @品川学園グランド


 年内最後の公式戦参加となるエコカップ4年生大会が開催され、4年生を主体とするチームでトーナメント方式の1回戦に臨みました!

 試合は接戦となり得点はするものの同点のまま終了し、PK戦へ…。緊張に包まれる中、キッカー全員がゴールを決め見事勝利し、1回戦を突破しました!

 続く2回戦も、両チームが得点をあげながらも拮抗した接戦となりました。

 結局同点のまま終了し、なんと2試合続けてのPK戦へ…。今度は1回戦とは違った展開となり、両チームのキーパーが好セーブを連発する中、迎えた6人目。キッカーがしっかり決め、キーパーがセーブしたところで試合終了となり、見事2回戦を突破しベスト8へ進出しました!

 2試合ともに得点して追いつかれる苦しい戦いでしたが、何とか勝利を手にできたことは大きな自信につながったことと思います。最近の感染拡大により残念ながら無観客による試合ではありましたが、保護者の皆さんにも良い結果を届けられたことは本当に良かったです。また日を改めてもう1つレベルの高い戦いが控えていますので、明日からは気持ちを新たにしっかり準備をしていってもらいたいと思います!



FC源氏前-Official Home Page

品川区社会教育団体に登録し活動している少年・少女フットボールクラブです。 <理念>サッカーを通して心身の健全なる発育と友達相互の友愛を深める

0コメント

  • 1000 / 1000